Re: 『GRAVITY DAZE 2』手書きのようなグラフィックの制作工程、リポート【GCC’17】
餅は餅屋 |
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うん、素人なので本文の内容が全く理解できません(´;ω;`)
自分が楽しい時間を過ごせるのも、こうやって職人さんが常人の理解の及ばない技術をやりくりしてくれたおかげ。ありがたや・・・
>“技術は目的ではなく手段として、まず作りたい絵がありそのために必要な技術を新旧問わず選択する”ことが重要
昨日はニコ生で劇伴の田中公平先生が本作BGMにかけた思いの丈を熱く語っていましたが、これまた古今東西あまたの音楽的な技術を如何に用いて感情的な曲を作り上げるか、といった内容でした。
プロっていうのは作品の内面に潜む技術的な部分を言語化できる人なんだと改めて実感。
投稿者 sbifb4 | 返信 (1) | トラックバック (0)